余韻

パルフェのワンマンに行ってきた☆
楽しかった♪
parfait.jpg

かえる君、松戸競輪場にparfaitを見に行く

08231 (1)
TIFを見に行ってからわずか2週間
再びParfaitを見に行ったという訳ですよ☆


08231 (2)
一押しは9番車のお姉ちゃんね☆
だってお名前が野園美
この段階で競輪の園とただならぬ関係がありますよネ


08231 (3)
スピチャにも出演してた♪


08231 (4)
次は9月2日のワンマンだね☆

情報はこちらから

かえる君、TIFにparfaitを見に行く

a.jpg
かえる君、お目当てのアイドル
Parfaitのステージを見るため
お台場にやって来たヨ☆

b.jpg
もう地下なんて言わせない
圧巻のパフォーマンスでした♪
全員に握手もしてもらったヨ☆

c.jpg

d.jpg
欅+けやきのステージの音漏れを楽しんだ☆


ってなことで、売り上げへの協力をお願いします。
何てったってお姉ちゃんが「園」つながりなのだからネ!!!
http://www.bm-3.jp/coming/detail/4515778520644

緊急速報


松戸競輪の応援大使Parfaitが
日本最大のアイドルイベント
tifのステージに立ったゾ☆
すごくよいステージでした

まだ一本残っているから
おまえらも競輪なんてやってないで
お台場に集まれー☆

新宿 DE GW☆

母さん、新宿は人であふれかえっています☆
1.jpg

2.jpg


こんな時は、昼から呑むよねっ
3.jpg

4.jpg

サッポロの赤星、ダイスキデス
5.jpg
プロフィール

競輪の園

Author:競輪の園
ときどきぐちっています
http://twitter.com/#!/keirinblog

お客様
お客様なう
現在の閲覧者数:
東京の天気
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR