121231松戸競輪の旅

大体大晦日に競輪場に行くっていうのは

もう、本当にどういう生き方なのか、私…

01_20121231180359.jpg
代々木上原までチャリですっとばして

そこから地下鉄で一本、遠いけど近い(けどやっぱり遠い)


02_20121231180602.jpg
マッピー弁財天なるものがあります。

うーん、売り上げの25%を寺銭として抜いておきながら、

まだまだ上納を迫るとは、恐ろしい強欲ぶりだぜ松戸競輪★

ちゃんと50円玉入れたぜぇい


03_20121231180814.jpg
賭場だ、賭場だ

ギャンブラーには賭場が一番落ち着くね




04_20121231180929.jpg

05_20121231181011.jpg
松戸のバック2階席が閉鎖されているのは仕方ないにしても

この2センタースタンドの閉鎖の仕方は何だ!!!

なんせ、下三分の一くらいしか開放していないんだぜぇい

上の方が見晴らしよさそうなのに

掃除とかの経費がかかるからでしょうかね

(今年のダービーですら開放しなかったんだぜぇい)



06_20121231181225.jpg
オーロラビジョンは富士通製

Made in Japan☆


07_20121231181328.jpg
2センタースタンド下は

ヒーターがついていてあたたかい☆

おじいさんたちはもっぱらこのへんに溜まっています



08_20121231181429.jpg
第3スタンドはほとんど閉鎖されていて

まだ1回も入ったことがない…

完全閉鎖される前に、必ず入るぞぉ~



09.jpg
さりげにタイルがおしゃれなんだよ



10_20121231181632.jpg

11_20121231181654.jpg
朝ごはんは屋台村の焼きそば

昼ごはんは3コーナー下のカレー

これ、お約束なんです☆


時間がないのでチャレ決までしかいられなかったけど

車券もばっちり取ったぞいっ
12_20121231181814.jpg
4-1 4700円☆

13_20121231181841.jpg
2-4 2360円☆
プロフィール

競輪の園

Author:競輪の園
ときどきぐちっています
http://twitter.com/#!/keirinblog

お客様
お客様なう
現在の閲覧者数:
東京の天気
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR